琴光喜、名古屋場所休場と謹慎…親方通じ申し出(読売新聞)

 大相撲の大関琴光喜(34)(佐渡ヶ嶽部屋)が野球賭博への関与を認める上申書を提出した問題で、琴光喜が15日、師匠の佐渡ヶ嶽親方を通じて、名古屋場所1場所の休場と謹慎を申し出て、理事会が了承した。

 琴光喜への処分は今後、改めて決める。

 琴光喜は5月、週刊誌で、違法な野球賭博にかかわり暴力団関係者とトラブルになっているとする内容の記事が報じられた。掲載直後の夏場所14日目(5月22日)には、警視庁が大関本人から事情を聞き、相撲協会も5月27日の協会理事会で聴取を行った。

 琴光喜はいずれに対しても関与を否定してきたが、相撲協会の武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)は今月14日を期限として力士や親方ら全協会員に賭博行為を自己申告するよう促し、琴光喜は一転して関与を認める上申書を提出していた。

精神障害による労災請求件数が過去最高―目立つ医療、福祉(医療介護CBニュース)
<日進市>障害者の報告書回収へ 意見集約で不適切処理(毎日新聞)
振興銀事件 偽装取引を承認 取締役会、SFCGに持ち掛け(産経新聞)
「Twitterやめるだう!」――ハマコーが次に目指すものとは(Business Media 誠)
菅首相、初日から「守り」の姿勢 「逃げる」晋作!(産経新聞)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(4) 

nice! 0

コメント 1

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/kpz45rs/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。